ビル 木 家 木 ビル 家
ビル 木 家 木 ビル 家
「物語」楽しくつくろう この街で・・・
メーン画像 メーン画像 メーン画像 メーン画像 メーン画像

STRENGTHS

「地域密着」の
不動産会社だから
できること

アルファ不動産の強み

アルファ不動産は、地域密着型の小さな企業ではありますが、大手企業には決して負けない強みがあります。
数年前まで、当社のような中小企業にとっては、弱点だといわれていた「情報収集力」も現在ではインターネットの普及により大手企業との差異がほぼなくなりました。

大手企業と違い、自らこの地域に、長年生活しているからこそわかる情報をたくさん持っています。また、大手企業にはない、地域の方々との強い繋がりも強みの一つとなっています。

地元で長く事業を営み、住民の皆さまと触れ合う中で培った「信頼」と「営業力」があります。ここ東浦町の魅力や価値を深く理解している地域密着の不動産会社であることが、大手にはないアルファの強みであると考えております。

不動産は、特に「同じものは二つとないかけがえのない、思い入れのあるもの」というお客様の思いも充分に理解しております。お客様に寄り添い喜んでいただけるよう、より一層サービス向上を心掛けてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

工場・事業用地
売却物件大募集!

事業用地もお任せください

アルファ不動産は個人住宅以外にも、工場、専業用地、分譲マンション用地等を豊富に取り扱っております。特に法人用の土地仲介においては大手企業・ゼネコン・金融機関・県からの依頼を頂いており、お陰様で年間売上数十億円の仲介業務を行っております。

CLICK TAP

土地・戸建てを
買いたい

CLICK TAP

不動産を
売りたい